カテゴリー

【育児】3/6(金)今日はお風呂の日

2009年4月4日育児あれこれ育児,それでも地球は回っている

今日は、娘(はーちゃん)のお風呂の日です。

前はママとしかお風呂に入らなかった娘ですが、最近はパパと入ってくれるようになりました。 o(^-^)o
というか、最近ママの体調が優れないので、パパが半強制的にお風呂役になったんですが。

始めは、「ママ、ママ~」とお風呂で泣く事が多かったんですが、最近はやっとパパでも普通に入ってくれます。

ただ、いつまでも出たがらない事が多いので、こちらがのぼせてしまうのが難ですが、それなりに楽しみに家に帰ってます。 (^_^)v

Posted by ともやす