カテゴリー

【日記】3/14(土) ホワイトデー

2009年4月7日日記的なもの日記,それでも地球は回っている

ホワイトデーは、少しがんばって、奥さんにクッキーを作ってみました。
白いのとココアパウダーを混ぜたものを適度に混ぜ合わせたマーブルクッキーです!

クッキーを作るのは二度目だったのですが、
(一度目は、大失敗で、もう二度と作るものかと思いましたw)
今回は、思ってたよりスムーズに作業が進みました。

で、思ったのは、レシピみて、きっちりきっちり作ろうとしても、
途中無理が出るので、とりあえずで良いから、レシピみてなんとなくで、
いい加減に作っちゃおう♪ってこと。
まぁ、食べれるものを混ぜているんだから、
出来たものは、食べれるものになるはずです(笑

今度、時間のあるときにでも、その時のレシピとか載せようかと思います。

Posted by ともやす