カテゴリー

【ブログお小遣い】沢山のブログを更新しようとして本末転倒∑( ̄ロ ̄|||)

2009年6月4日お小遣いupそれでも地球は回っている

ここのところ、更新が遅々としています。
その理由の一つが、アフィリエイトで稼ぐには、色々なプロバイダにブログ作るしかないと思い、
いくつもブログをいくつも作ったのは良いけれど、
それでいっぱいいっぱいになってしまい、
実際の更新頻度が落ちてしまったこと・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
もっと言えば、一つの記事を全部のブログに更新するだけで一晩かかる。
というか、一晩かかっても終わらない・・・、
同じ作業の繰り返しだから眠くて眠くて・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちなみに私の持っているブログサイトは以下の7つ。
Yahoo!ブログ、FC2ブログ、アメブロ、忍者ブログ、livedoor、楽天、Seesaa、
それで、これじゃーやってられないと、色々、試行錯誤してみました。
まず、メールでのブログ記事の投稿。
これは、何故かパソコンメールからうまく投稿できないブログがあったり、
写真の容量(か枚数のどちらか)が制限されていたり、
もう忘れちゃいましたが、他にも色々使い勝手の悪いところがあり止めました。
ですが、
もしかしたら、これが一番マシだったのかも・・・
次に考えたのが、ブログ投稿ツールによる複数ブログへの投稿です。
今、使っているのも『MetaGateway』というブログ投稿ツールによる投稿で、
今でも使い勝手の良いブログ投稿ツールを探し続けています。

Posted by ともやす